新鮮で美味しい!なのに安い!地鶏の鶏刺しを注文してみた!

九州男児の旦那様がいる我が家。
年に1回、お友だちをお招きして鶏刺しパーティーを開催しています!
先日、大量の鶏刺しを注文しお取り寄せしてみました。

新鮮でプリプリ!意外と知られてない霧島で有名な「坂留鶏肉店」

坂留鶏肉店

霧島に以前住んでいた時、通いに通いまくっていた坂留鶏肉店。
地元でも有名な鶏肉店です。

その人気の理由は、新鮮な地鶏。
直販店を構え、創業以来、直営の養鶏場にて飼育し、処理から加工、販売まで一貫して行なってるお店です。

生産者が直接肉を解体し、調理しているので最も新鮮な状態でお届け

とっても新鮮な状態で届けてくれるので、生物でも安心して食べることができます。
注文はとっても簡単!

坂留鶏肉店のホームページから購入したい商品を選択し、配達先などの情報を入力。
その後、坂留鶏肉店から配達の日時や注文内容について再確認の電話連絡がきます。

食べたい日に届くように配達指定をする!

配達の確認が電話できますので、確実に新鮮で美味しい状態で食べるには配達日時を指定すること。
食べたい日に届くようにしましょう!賞味期限は届いて翌日まで。届いたその日に食べたいですよね。

スライス済みさしみ1パックがお得!

販売商品の中で「スライス済みさしみ」というのがあります。

大人1人が食べてもお腹いっぱい満足になる量です。
実際盛り付けてみました。

鶏刺し

この手前の写真が1パックの量です!十分ですよね。
(私はついつい欲張って5パックも注文してしまい…w 食べきれず友達に持ち帰ってもらいました)

1パックもそれほど高くない。
意外と知られていないお得で美味しい鶏刺しのお取り寄せなんです。

 

お招きしたお友だちもお腹いっぱい!焼酎と一緒に堪能して満足気に帰っていきました。
薬味と一緒に…うーーーーん。また食べたくなってきた!!!
注文しようと思いますw

坂留鶏肉店の情報はこちらから